Amazonさんの嘘つき。でも好き

なぜ10の次が16なのかについて書いてあったけれど。

「GeForce GTX 1660 Ti」レビュー。レイトレ非対応のTuringこそが新世代の鉄板GPUになる!? - 4Gamer.net

説明されてもまだ解らない型番の謎

2019/02/23 22:19

今までとは違うシリーズなんだよというくらいの意味しかないらしい? なにそれ。

それはともかく新型だと一万円くらい高くなってしまうようなので、もう旧型でいいかなぁどうしようかなぁとまたAmazon見に行ったら「在庫あと1つ」の表示が。あーもう、みんな考えること一緒?とばかりに即ポチ。成立。

しかしそしたら表示が「次回入荷予定2月23日」に。翌日入荷予定って、それは在庫あと1つとは言わないよね。Amazonの倉庫から店頭に卸してくる的なやつだよね、店頭ないけど。くそう商売上手め。

とか思いつつこれ書きながらまた見に行ったら、旧型のAmazonの取り扱いは無くなってて新型のほうが並んでました。ホントに最後の一個だったのか。ならいいか。