あやふや英語力で遊んだから勝手に妄想膨らませて背筋ゾクゾクだった

ゲーム屋さんがゲームに注力するのはとても好ましい。

ValveがSteamの動画セクションを廃止―非ゲーム系の動画コンテンツ配信終了へ | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ゲーム屋さんである意識をちゃんと持ってるみたいなのである意味安心。

2019/02/22 01:44

イケイケの時にいろんなものに手を出してすっ転ぶ事例は古今東西事欠かないけれど、我が世の春状態のValveがこういう選択をするのはいちゲームファンとしては頼もしい限りだなぁと素朴に思った。

ついこないだ、今頃になってようやく、Portalを遊んだんだー。すっごい楽しかったし、今ならSteamで200円もしない。すばらしい。


ThinkGeek - Portal 2 Boîte à cookies Companion Cube

ThinkGeek - Portal 2 Boîte à cookies Companion Cube