Visual Studio 2019

新しいのが出たようなので早速入れてみた。

Microsoft、「Visual Studio 2019」の一般提供を開始:GitHubとの連携などを強化 - @IT

リリースほやほやはきっと地雷だろうけど早速触ってみよう。

2019/04/04 23:28

学習用のちっちゃいWebプロダクトで使うぶんには今のところ普通に動いてるっぽい。大きいプロダクトはまだこれから試す。

毎度のことながらアイコンがほんのちょっとしか変わらないので、よく間違えて旧版を起動しちゃう。結構な期間を新旧併用する類のものなので、もうちょい差別化してくれると嬉しい。

f:id:kid37:20190404233754p:plain
左が2017、右が2019

しかし AmazonVisual Studio を検索しても出てくる本とかすっごい少ないのね。もう開発環境の王者じゃなくなっちゃったかなぁ。