センス溢るるデザイナさんは一体どこで発掘してくるんだ

ブログのアイコンが無いのが寂しいので「アイコン 作成」とかでぐぐって見つけた。

似顔絵メーカーCHARAT(キャラット)

アイコン作るのに使わせてもらいました。すごいかわいくできて満足。ランダムがもっと速いとより楽しいかも。

2019/02/19 05:01

ツールが何種類もあるけど本家のやつが一番使いやすいかな? ランダムで出てくる女の子が基本みんなかわいくて非常にヨイ。デザイナさんのセンスを感じる。

でもランダム結果が出るのにそこそこ時間が掛かるのだけ残念。多分わざとそうしてあるんだと思うんだけど、余計な問いも演出も無しでさくさくランダムできたら更にメチャメチャ楽しそう。

ひとしきりランダムを眺めてから、小一時間あーでもないこーでもないして、昔の自分に似せてみた。

f:id:kid37:20190219204817p:plain

超たのしい。採用。大感謝。



いちばんやさしいIllustratorアイコン作成練習帳 (自分で選べるパソコン到達点)

いちばんやさしいIllustratorアイコン作成練習帳 (自分で選べるパソコン到達点)